So-net無料ブログ作成
検索選択

2節ホーム開幕戦はドロー [FC東京]

 年内最終観戦の天皇杯準決勝のあと、アップする気力も失せてしまい、ついに新シーズンが始まってしまいました。ルーカスの怪我が無ければ…といろいろ考えてしまい、不本意な年末だったと思います。
 今年はJリーグ初のイタリア人監督を迎え、初めからそんなに上手くはいかないだろうと思ってはいたものの、ドローが続き、1日も早くチームの勝利を見たいと思っている今日この頃。
201403081東京対甲府.jpg
 久しぶりの味スタと晴れた空。ヴァンフォーレサポさんには近いのだから、もっと大勢来て欲しかったですが、先週雪のため急遽国立で甲府のホームゲームが行われたため二週続けての東京行きは、難しかったのかもしれません。
 試合前のゲストは志村けんさん。東京都出身の方というだけで実はどういう人なのか良く知らないので、お顔を大画面でアップされた時は、マジ???とびっくり。きっと有名な持ち芸がおありなのでしょう。全然おかしくなかったのですよ~。面白さがわからなくて残念!きっとゴール裏のたらいも何か関係があったのでしょうね。家に帰ってネットでけんさんの写真を見たら顔付きのピンクの衣装がウケました。何年前か忘れましたがいつぞやの「気合いだ~!」というのも、わけわからなくて全然気合いが入らなかったです。

 新人の紹介と復帰選手の紹介がありましたが、復帰選手が一人もこの試合に登録されていなかったのは残念。羽生さん、見たかったです。

201403081東京対甲府_2.jpg
 今日のドロンパ。よく見えませんでしたが瓦割り??ネットで巡ってみたら「ひげダンス」とのこと。ピントぼけぼけ。タブレットではこんなもん?やはりカメラが必要でした。

201403081東京対甲府_3.jpg
 どっちが勝ってもおかしくない展開でした。千真が目立たなかったのが気になります。エドゥーがフィットしてくれれば、得点源になってくれるでしょう。なぜサブが塩田ではなく圍だったのか、謎です。ナビスコは塩さんが頑張ってくれると思いますが。
 次こそ勝利して欲しいです。まだまだと思っているうちに、あっという間に取り残されたくないですから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る