So-net無料ブログ作成

アウェイ神戸戦(スカパー観戦)、代表組の活躍で2-0の勝利! [FC東京]

 テレビを見ていてやっとペトロジュニオールが東京にいたことのある選手だということを思い出しました。でもプレーしている姿はほとんど記憶にありません。たしか2試合の出場だとか?そこいくと、千真のことはとても忘れられませんが、相手チームになってしまいましたので、対戦する時以外のみ応援することにします。

 1点リードしたときのPKにはびっくりでしたが、ゴン様がしっかりはじき返し、事なきを得ました。千真が倒されたと主審が判断したようですが、実際はGKは手も触れず。千真もさわってないとモリゲに言ったとか言わないとか…。しかし神戸の選手になった以上、ここは自分のチームの有利になるよう行動するのが、判断でしょうからしかたがありません。

 それにしても武藤の見事なゴール!月間ベストゴールに選ばれるかもしれません。あれを生でご覧になったサポの皆様は羨ましすぎる!代表戦でもFC東京の皆様には大活躍をお願いします。ゴンちゃんがスタメンでも良さそうですよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。