So-net無料ブログ作成

2ndステージ12節東京対松本 1-0の勝利 [FC東京]

 サッカー観戦にはぴったりの季節。暑くもなく寒くもなく、心地よい気温の中でたくさんの熱い松本のサポーターさんにも来て頂き、素晴らしい雰囲気の中で試合が行われました。大勢人が入るところっと負けるという嫌な東京の癖もちらりと思い出すのですが、最近はだいぶ解消されてきた(?)ので、勝ち運を持ってきてくれるキッズチアの応援にも期待して観戦しました。

20150926東京対松本1.jpg いつ見ても可愛らしく元気なパフォーマンス。ビデオをかまえたご両親たちも、観客動員に貢献してくださるのはうれしいです。

20150926東京対松本2.jpg

 1−0のシーン。実は遠くて、誰がゴールしたのか不確定だったのですが、背の高い選手がヘディングしたように見えたので、たぶん前田かなと思いました。

20150926東京対松本3.jpg

 ドロちゃんが誕生祝いにもらったらしい、アンブロ新ユニのお披露目か?靴もおニューのようです。カッコいいです。何歳になったかは、誰もカウントしなくてよろしい。永遠の子狸でいてほしいです。

 後半は、松本の惜しいシュートもありましたが、しっかり東京は守って守って、無失点の勝利。次節は広島戦ですが、あの攻撃力の前では、東京も太田クロス→前田シュートだけでは勝てないと思います。いろいろなパターンで攻めまくらないと!頑張れFC東京。

 そして降格争いを続ける松本山雅ですが、これだけの観客動員は本当にすばらしいことですので、ぜひとも来季もJ1でお相手していただきたいです。味スタまでありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。