So-net無料ブログ作成

U-21日本代表、中国に勝利!!! [U-21]

 ソリマッチンの率いるU-21の初戦は2-0の快勝(と言っていいのかな)。前半は、なんだか「シュート打て」と言っちまいそうな中国の積極的な攻めだったが、後半はよく攻めてよく守って、反省点もあるけど及第点をつけてあげちゃう、戦いぶりでした。
 東京の3選手は全員フル出場で頑張っていましたし・・・・。すでに勝利をわかっていて録画中継を見ていたのですけど、やっぱりハラハラしちゃいました。伊野波の負けん気の強い顔を見ると、なんだか安心しちゃいます。梶山君のシュートも惜しかった。次は絶対決めてくれ~。
 増嶋君も伊野波君も我が息子、梶山陽平が東京に呼んできたみたいなもんだから、ちょっとそこが自慢。この3人でこれからのリーグ戦も本気で何とかして欲しい。頼みますオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

 今日はお仕事で、ある方(浦和サポさん)と打ち合わせがあり、回りから見たらきっと【バチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ...】っと火花が散っていたはず。私が彼女を紹介してもらう前に、すでにこっちのSOSIOという身分がばれていたみたい。お仕事はもちろん、うまく行ってますよ。サッカー知らない人よりは、他サポさんとの方が話がはずみますもん(笑)。
 残念ながら、12日の埼玉スタジアムへは乗り込むことができませんが、テレビ中継には間に合うでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。