So-net無料ブログ作成
チャンピオンズ・リーグ ブログトップ

CLの準々決勝は、バイエルンがミランに破れる [チャンピオンズ・リーグ]

 1stレグの適地ミラノで2-2という、有利な点の取り方をしたので、もしやもしや?と期待しておりました。まさか2ndレグのホームで0-2とは・・・。つくづくイタリアに弱いなぁって感じます。リーグ戦もイマイチなバイエルン。たらればになるけど、サンヨールとシュヴァ坊ことシュヴァインシュタイガーの不在が残念な試合でした。
 夜、国立から戻り目覚ましをかけてCLの生放送に備えましたが、観戦途中にも何度か意識を失って気がついたら2点のビハインド・・・・・。サラリーマンに木曜日の睡眠不足はこたえますね。

 今年はあまり良い話題のないバイエルン・ミュンヘンです。Jリーグ再開後も張り切ってバイエルンの話題を盛り込むつもりでしたが、思いっきり仕事が忙しくて夜中に見た試合の感想を(昼休みに)書いている暇もなく、放置状態。テレビ放送のない週もありますから、気合いを入れっぱなしにするのは困難でした。国内リーグでバラックの抜けた穴は大きくて、今季タイトルゼロの可能性が極めて大きくなってしまいました。来期終了後に引退を決意しているらしいカーンさんにこのままじゃ、リーグの上位に残り、CL出場の出場権獲得の道を残すのは難しくなるのではないかと危惧しております。
 今CLに残っている4強はイングランド勢が3チーム、イタリアが1チームというイングランド圧勝状態です。へたするとアテネで開催されるCLの決勝がイングランドの2チームで戦われるかも?


CLのスポルディング戦、アウェイでバイエルンが勝利! [チャンピオンズ・リーグ]

 バイエルン、グループリーグ第3節でスポルティング・リスボンに勝利。

 18日の夜(日本時間では19日の早朝)に行われたスポルディング戦はシュヴァインシュタイガーの前半の1点を守りきり0-1でバイエルンが勝利した。これでグループリーグでは3戦3勝。Bグループのトップの座を守りきった。

続きを読む


バイエルン、アウェイでインテルに0-2で勝利 [チャンピオンズ・リーグ]

 イタリアのスタジアムに行くと弱くなってしまう近年のバイエルンだが、勝ち点さえもらえれば引き分けでもいいから(マガトさんまでそう言ってたそうな)って思っていたインテルに勝つことができて、とてもハッピー!なかなかJスポのブンデスでバイエルンの試合が放送されないので、CLは絶好のLIVE観戦のチャンス。昨夜は早めに寝て、早朝の観戦に備えた。

続きを読む


チャンピオンズ・リーグ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。