So-net無料ブログ作成
検索選択
日記とか ブログトップ

妖怪占い [日記とか]

妖怪占いをやってみました。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

誕生年月日を入力するので、自分とまったく誕生日が同じだと同じ答え。私の知り合いで同一年月日の人がいるので、こういう答えを見るとまっさか~と思ってしまうのですが。

開運カラーが紺ということなので、いちおうFC東京の青赤は紺に近いので、その部分は良いことにしましょう。開運スポットが暗い場所、空港、港だそうです。ツメ切って、シルバーアクセサリーをつけてチョコレートを食べながら応援すれば、勝てますかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

GWのお出かけ・・・ [日記とか]

 Jリーグの第8節、ヴィッセル戦は0-0で、勝ち点1しか取れなかったと言うべきか勝ち点1を取れたと言うべきか・・・・・。残念ながら今はヴィッセルの方が順位が上なので、ポジティヴに考え、次に備えてもらいましょう。
 ブンデスリーガの方は、最近記事にするのをさぼってますが、バイエルンが不調なので勝ったら何かコメントしようと思いつつ、ついに前節ハンブルガーSVにも破れて、ついにチャンピオンズリーグの出場権まで失うという、残念な結果になってしまいました。残り3試合全部勝っても(勝たないかも)、3位以内には入れません。来期は全然違うチームになる可能性もあるかな・・・・・。2008年に引退の意向を表明しているカーンさん、来年はCLに出られないのはとても残念でしょう。

 さて、連休はリーグの試合があるので、長期旅行をする気は全然無いのですが、29日・30の二日間は恒例の千葉方面一泊旅行に出かけて来ました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
日記とか ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。